橋本 翔は、東京都渋谷区代々木に本拠地を置く芸能事務所・テレビ制作会社。主に声優・ナレーターのマネジメントを行っている。1977年に設立。


大人オビトの声優、高木さんがやるんだね。ぐるぐるも高木さんかな ここ 悠木碧の所属事務所調べたらプロフィットってとこがでてきたからプロフィットの所属声優調べたらかやのんでてきたまさかと思い調べたら…まさかの藤野…くそ羨ましい


仙台の整体学校 定期声優は沢城みゆきが1番好き 整体師にジャンプ 明日の夜から始ま声豚の声優監視スレ楽しみだなww今年は何人くらい発狂するのかな?目が悪いせいかおぼぼんさんのアイコンが女装した声優の杉田さんに見える(つд⊂)ゴシゴシ所業の中井さんの声優メッセージ好き



影山役の石川さんはもう、ジャンフェスは影山のセリフ言いたくて言いたくてしょうがないみたいな、そらもうガンガン来るわんこな声優さんでしたv(´¬`)古舘さんも声優さん選考に関わったみたいだし「ボゲェ!」褒められたのかねー?
めちゃくちゃオシャレですね!!リノベーションされてます?(●w●)


すげぇ…。中国の新築マンション。ドアが紙で壁が発泡スチロールでできてる…suumo スーモが教壇に立って、新築か中古マンションがいいか?を講義しているポスターを見たよ。スーモ無職じゃないじゃん!先生だよ!


必見の外断熱へ mamaonijun ようこそ、鬼姫じゅん【やさぐれ主婦会会長】さん。ノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。東急リバブル・東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションをだまし売りされた消費者の裁判闘争を描いています。 住宅展示場の石巻でお悩みの方 鼻洗浄をするために鍵を閉めて洗面所に閉じこもる母と、その扉をこじ開けようとするその長女と、同じくその扉の前で雨乞いの踊りよろしく怪しいダンスを踊る次女。この家の住人、面白い。

辛辣なる洗面所( ˇωˇ )floating_franny amanpio そうだよね、でなきゃあんなに長く放置できないもん。あの空き地、今回のリノベーションで、新たに何か建てるのかな?

darahaha_tw おや、お家TL?我が家は古い分譲中古マンション。二世帯向け物件なので、普通のファミリー向けより少々広いのが利点です。隙間風が寒いです。管理規約の都合で、サッシは替えられません。
2014-04-10 不動産 COM(0) TB(0)
こちらから 通信制高校 たっつんクラスタ高尾クラスタ博臣クラスタ声優クラスタ!(定・ω・期)


ここ 今日は一日中美術の作品作るからなんかDVDつけよう!とりあえず朝ごはん食べながら49みよう!そうしよう! ここ 今日美術の試験でかいた五年後エリー的化け物は一体美術教師の心をどれだけ揺さぶれるのか

はいはい声優ね。声優。処女膜から声が出てないって?多分艦これろいどを作る場合の課題は、同じ声優さんのキャラが多いからその違いが出るか否か、かなあ。…あれ、普通に気になってることなんだけどこrなんかNARUTOにめっちゃカノっぽい声の人がでてるwwもうカノの声優この人でいいっしょwwwwtokagepop エクスカリバァァ(゜д゜)かっこいいですねwww昔雪を寄せ集めてちっちゃい雪だるま作りましたwwwあるあるですねwwwそうですか?(^-^)/声優だれかなーとか考えますね( ̄▽ ̄;)あの子は私の憧れ、て感じで作ったんですよwww



ラブライブの声優さんの顔始めて見たとき何故か、くっすんとりっぴーとえみつんに惚れた。その後からPile様やうっちーやシカちゃんを好きなった!ミルキィに出てたメンバーは最初から好き
子どもを将来の年金の担い手なんて見ることもカンベンだよ。うちの次男坊はどう見たって、そうはなりようのない子でした。であれば、祝福はできないのかい?されないのかい?

バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいに言ってるヽ(*゚ω。)ノあの映画あんまり好きじゃないけどwww今日動物病院行くの?なんかペット飼ってるの?気になる気になる(^^♪教えてちょ☆BUMPがだいすきで 特別だけど最近は 日常的にはあんまり聴かなくてでも この季節は きまって自然とBUMPが聴きたくなる。そしてやっぱり自然とからだに馴染むのねもう この音たちは 私のからだの一部なんだなぁっておもうそんな日。


あのニュースとそれに対するツイッターの反応が。どっちも過去にとらわれて好きだから全部許すとか。民間レベルの話じゃない(ってムッとして思っただけ)伊方原発を止める会が、風船を飛ばして放射能の拡散をシミュレーションするそうだ。#南海放送 #ローカルニュース風向きで変わる事も知らない無知の集団なんだろうか?



ゲームPC 分かりにくい? ジョーカーの悪の行使、あの映画で描かれた派手な悪の行使には手下が必要→描かれた手下はいわゆるショッカーでしかなかった→それはジョーカーの悪の育みは虐待に起因するというリアル感と乖離する=ジョーカーというキャラクターが迫ってこない為、ノレないのですちょっとね、ココさんがグルメ細胞の核心をついのと、ココさんのイメチェンが印象深いよ!あと、ゼブラの前髪が少し崩れててかっこよかったよ!

集まらんかったら同窓会の時間まで2人で楽しも♡笑東京じゃないのー(;_;)でも内定式は東京笑 勤務地は多分名古屋かな?
2014-04-05 その他 COM(0) TB(0)
怪我だけだよ〜(゚´ω`゚)予定の日まではとても待てません そんなに待たなくても もうさくらは十分大きくなりました さくらの頭の中へ わたしの脳を移しかえてもだいじょうぶです!! 【小学館 フラワーコミックス 楳図かずお『洗礼』全6巻 週刊少女コミック1974年50号-?】あ、あ…カイジってそういえば21歳…

動画あっぷ待ちヾ(*´∀`*)ノ゙りゅーたろさああああん チェインクロニクルの攻略 ギドさんの百合コミック出てたの知らなかった……!!アヒ
ナルトRPG4はまだなのか。俺も柱間も出番がないぞ。当店12月はこれまで定休でした月・火曜も営業してみる月間。そしていつもこちらの速報ご覧の方はご存知かと思いますが、毎週コミックは月曜に納品されます。今週も本日無事届いたですが、内容確認や仕分けなど入荷処理に結構時間かかりまして、店頭発売はこれまでどおりな水曜にてご了承下さいませ。


コミックライブだとぉお!!?
そうそう、声優は2,5事件ですね!

シカマルといい、ジュネス王子といい、声優の森久保祥太郎の声が好きらしい。 とっておき社員研修 やっぱりなじんだ大御所の声優さんが逝ってしまわれると、世の中も俺の中の世界も少し静かになってしまう気がしてすっごく寂しくなる
ハンドリフレクソロジーページです 最近アニメ声で、せんちめんたるじゃーはぁーにぇーってうたってるのって声優さんだろうか。たいへんだな。 ここ ライナーの声優さん、アルトネ3のドラマCDに出た時誰だ!?って思うぐらい声がかっこよくなってたのが懐かしいなぁって


知らない声優を他人が補正かけて可愛いって言ってるのを見ると不快になることに気づいた弓道とか声優について語りたいww



定期*うたプリ デュラララが主に好き\(^o^)/です!他にもアニメとか漫画とか声優さんとか大好きです!よろしければ趣味の合う方フォローを...!
万事快調 全部飲みたい10TAP1、麦雑穀工房 雑穀ヴァイツェン2、志賀高原 インディアンサマーセゾン3、COEDO 伽羅4、登別地ビール 金鬼ペールエール チヌーク・シムコーver5、ブリマー ペールエール続く



モルディブ 旅 まぁ!諒君♪沖縄は、風が強いのね〜⁈困ったね〜‼(^◇^;)建物内で、撮ったら〜?あ〜沖縄なら、やはり外の景色をバックに撮りたいよネ〜♪今どこに居るの〜?諒君(。・w・。)/ こちらは小田原 フィットネス情報を網羅 五十嵐さんはイケメンだよ、下呂でちゃうくらいいけめん。なわけだよね、、、



高速バスHPなら 沖縄行くんやー(˘ω˘)!いってらっしゃーい・*・:≡( ε:)安静に、って布団で寝てろって意味だと思うんだけど、咳出るので起きちゃって、寝るまで本読んだり、ゲームしたり。いつもと変わんないじゃん。でもちょっと良くなった気がしたので、近所の温泉に行ってみた。なかなかいいねぇ。安いし。もうあと3日で沖縄旅行か京都駅徒歩5分圏内でやっすいホテル募集


シンガポール+国内線でポイント・マイル稼ぎ。
2014-03-24 旅行 COM(0) TB(0)
ミュシャ展の回し者かってレベルでミュシャ語って全店舗にポスター大と小貼るように渡して、割引チケットも大量にくばってるからあの人ほんまにうちの本部の人???あとは葛飾北斎も語ってて西洋美術史と日本美術史思い出した

アルバイト先に、専門学校卒業まで待ってもらえるのか聞いてみたら?マギ うたプリ HTF イナイレ テイルズD灰 LD1 ボカロ 歌い手 声優 擬人化 V系 V盤 etc.



定期]好きな芸能人→ジャニーズ☆伊野尾慧/稲葉光/横尾渉/阿部亮平/江田剛/笹原英作他☆アイドル☆松井咲子/吉川友☆声優☆櫻井孝宏/小西克幸/森田成一/細谷佳正/岡本信彦/松岡禎丞/三木眞一郎他☆俳優☆落合モトキ/中村蒼/本郷奏多/浅香航大。気になったらフォローしてください!なぜ俺は声優と結婚できないのか不思議でしょうがない、ちな童
大好きだったマンガ家さんが「非道い」と書いて「ひどい」と読ませていたのが気に入って、未だに使ってる。今日美容院でキスマイの話になって美容師さんがキスマイフィット2って言ってるの否定できなかった。すん。(笑)
それは酷いですね( ;∀;)でも横アリでそこまで音響が酷いのも珍しい気がしますね(^_^;)
ここ 中国語の映画よかった!!私はどんな親になるんだろー(*^ω^*)楽しみだなー(*˘︶˘*).。.:*♡ 
カバンがやたら重い、鉄アレイ?ダンベル?入ってるのではなかろうかと思ってしまう┗(;´Д`)┛吹き替えってことは洋画だよねぇ。まさかアニメってことはないでしょww仕事だと高速バスつかえんから新幹線じゃったのよ 新幹線代として交通費もらってるのにバスつかってるのバレたら(事故やら渋滞やらで露見)えらいことなるこんだけひっきりなしに引越し回ってたらそりゃステディーな人もできないというのは言い訳なんだろーか でも友達を見てる限り、恋愛にはある程度じらしたりする忍耐力は必要だと思うー



なにこのソニーのcmのヴァルヴレイヴ推しアマゾンギフト券買えばいいか(めんどうくさい
チャンスの時。やりたいと思っていた事にチャレンジしてみましょう。どんな小さなことでも積極的に試してみましょう。ラッキーナンバーは8.
2014-03-09 その他 COM(0) TB(0)
加害者がいれば、健康保険を使わず全額加害者に請求する事に。後から見つかった場合、健康保険建て替え分含め加害者に請求する事に。相手が自転車(車でも)で無保険で、支払い能力が無い場合、被害者は泣き寝入りになる可能性も。
明日には!明日にはシャーペン買うから!製図用!そしたらアナログできる!保険屋さんからもらったのしかないから!今。°(°´☁`°)°。それちゃんと保険会社にいったほうがいいよ!うちのお母さんもぶつけられて、6-4って言われて、抗議したら8-2になったから!ぶつけられたならね!

ここ 今日分かったこと、沈黙の激毒薬は接近しないと使えない為、吟遊詩人がブラントアローをミスしたときの保険にはならないこと。ガックシ。 バンクイック 保険の見直しをしようと思っている。長男が生まれたとき僕は26歳だったのでまだ若いから共済でいいやって具合で加入し、学資保険も入らなかった。だって、長男が22歳の時、まだ48ってことだからまだまだ全然働けるし、給料もそれなりに上がっているだろうと考えていたからだ。



レイク 口コミ 最先端 てことで、アルペジオコラボイベ用に、保険として高雄を演習組に入れてレベリング開始(旗艦じゃないけど)、今現在28くらいだった筈(潜函揃うまで高雄型4隻がメインだったので適当なレベルで終わってる)だから、まぁイベント始まるくらいにはLV50くらいになってるはず、たぶんw今日はディーラーへ愛車修理(約20万円)。保険会社間の事故割合は未だ話中だけど、先行で修理が出来るとのこと。免責0円だけど、等級が_| ̄|○ 代車、クラウンかな?(んなわけない)失業保険、ハローワークで手渡ししてくれたらいいのに